090-7558-1098

ブログ

2020/12/31(木)

年末の挨拶

カテゴリー:お知らせ

 

 

 

今年はコロナ で大変な1年でしたね。

来年は収束して欲しいですが、まだまだ続くのでしょうか。

 

昨日で整体院は終わりで今日はカルテの整理や、事務、掃除などしていました。

今年もたくさんの方が来院されて、「腰痛はコロナ でも待ってくれない。」ということを実感しました。

消毒、手袋、換気、以前からやっていたことですが、これまで以上に気を遣った一年でした。

 

そして、今年のイベントはなんといってもスタッフも増えたこと。

「どうした斉藤!急にスタッフ雇って」と思う方もいるので
ちょっとお話させてください。
 

今まで1人でやってきて、忙しくも気持ち的にはのんびり、というより悠々とやってきたところがありました。

そんなある日に、整体を教わった先生の1人から

「技術があるならそれを他の人に伝えなさい。」と言われました。

その先生は全国で講習も開いていて、自分の技術を惜しみなく伝えています。

 

ハッとしたんです。

確かに、今まで予約を断ってしまうことも多々あり、申し訳ない気持ちになっていました。

私、1人の力では一日に役に立てる人は頑張っても時間的にせいぜい十数人

 

今まで年間何人かありがたいことに、ここで働きたいという方もいました。

でも、踏ん切りがつかず。

 

だけど、このままではいけない!

 

私にとってスタッフを迎え入れるのは大きな一歩でした。

 

今では、すっかりHISUIの一員、欠かせない存在です。

 

そして来年は、もっと皆さんの役に立てるように進化して行きます。

 

来年は4日から始まります。

 

良いお年をお過ごしください。

 

 

斉藤

 

 

 

12月30日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り0名様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(水曜 定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。