090-7558-1098

ブログ

2020/12/31(木)

検査へのこだわり

カテゴリー:当院のこだわり, 未分類

 

 

整体院 飛翠-HISUI- 検査のこだわり

 

よく、利用者から「先生、魔法みたい、本当によくなった!」と言われることがあります。

これはとても光栄なことですが、整体は魔法でもなく、また万能でもありません。

そのためどんなに技術力を高めても、検査精度を上げても確実に効果が出るとは言えません。

それは、手術でさえ言えることです。

 

しかし可能な限り改善の確率を上げるために、当院は努力を積み重ねてきました。

 

例えば腰痛に関わる動作のチェックだけでも28項目

これに加えて、19項目のヒアリングで精度を高めています。

 

また、セラピストの熟練された手の感覚、表情や仕草を観察する能力が合わさって施術が完成されます。

 

206個の骨と、600を超える筋、そして身体全体の繋がり。

膨大な情報から原因を判断しています。

 

 

そしてこれからも、検査精度や技術を向上し続けるために研究と鍛錬を怠りません。

 

 

腰痛専門整体院 飛翠-HISUI-

 

 

 

 

 

8月8日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残3名様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。