090-7558-1098

ブログ

2020/12/31(木)

なぜ当院は初回のヒアリングに時間をかけるのか?

カテゴリー:当院のこだわり, 未分類

 

 

原因を探し出す必要があります。

そのためにまずは、どこが痛いか、いつからか、どのように感じるのか、何をすると楽なのかなど詳細にお伺いします。

今までマッサージや、いきなりベッドに寝て始まる整体しか受けてこなかった方からすると少し面倒に思うかも知れません。

しかし、このヒアリングによって自分でも気がついていなかった痛みの原因を見つけることができます。

 

痛みが酷い人は、座っていることすら大変なことがあります。

その際にはベッドに寝たままヒアリンングをすることもできます。

 

闇雲や施術は、例えるなら「お腹が痛い」という人に対して「胃薬を出す」ようなものです。

腹痛の原因は、胃もあれば、腸かも知れません。

 

原因を探し出す。それが当院の大事にしていることの一つです。

 

 

 

 

 

4月20日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残3名様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。