090-7558-1098

ブログ

2021/04/05(月)

整体の流儀『最後の人は最初の人』

カテゴリー:当院のこだわり, 未分類

 
 

 

整体院 飛翠-HISUI-の斉藤です。

 

 

時は最終時間、最後の利用者様の施術が始まる直前。

「ふぅ…(あと一人でやっと終わる、疲れたな)」 

 

それでは、プロ失格です。

 

なぜなら、最後にやってきたその人はこの日を待ちに待っていたかも知れません。

 

私達(施術者)にとっては沢山施術した後の最後の人でも、

利用者様からすれば1人目の先生、今日の中では1回目の施術です。

 

もしかすると、今日はこの整体のためだけにわざわざ外出しているのかも知れません。

もしかすると、初めて会話をするのが施術者かも知れません。

 

それを考えたら、「疲れたな…」なんて思いながら施術をするのは失礼なこと。

 

だから最後の一人までベストを尽くして喜んで貰えるように、

 

一人終わるたびに気持ちをリセットします。

 

「ふぅ….(よしやるぞ!)」

 

と気合を入れてはじめます。

 

 

 

 

以上、独り言でした。

 

 

 

 

8月8日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残3名様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。