090-7558-1098

ブログ

2021/01/05(火)

利用者と共につくる健康

カテゴリー:当院のこだわり

 

 

 

当院が考える健康の在り方は、セラピストと利用者が協力することです。

 

当院の施術を受けて不調が改善された多くの方は、「整体によって不調が改善された。」と思うかも知れません。

しかし、整体の効果は身体に本来備わった自然治癒力を高めることに過ぎません。

整体で自然治癒力を高めるには限度があります。

 

そこで重要なのが『生活習慣』

 

身体の不調は、生活習慣によって引き起こされます。

そのため「さあ、治して」とベッドに横になるだけでは本当の意味での改善は得られません。

 

生活習慣は単純な、睡眠や食事だけだはなく、動作、姿勢、衣服など様々な要素が組み合わさっています。

しかし、その良し悪しを全て自分一人で知ることはできません。

なぜなら生活習慣は、無意識に繰り返されているからです。

そこで、整体院 飛翠-HISUI-では高いヒアリング力で、自分でも気がついていなかった原因を一緒に探し出すことを重視しています。

習慣に気付けば着実に原因を減らしていくことが可能です。

 

協力して本当の健康を目指しましょう。

 

 

 

9月30日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。