090-7558-1098

ブログ

2017/04/03(月)

「骨盤の歪みで腰痛になる」の嘘を暴く 神栖 整体 飛翠~ひすい~

カテゴリー:未分類

 

 

 

「骨盤が歪んでいますねー」

整体院に行ったことがあるなら耳にしたこともあるのではないでしょうか?

 

残念ながらそれはただの営業トークの可能性があります。

「骨盤のゆがみがあるから腰が痛くなるんですよ。」となんでもかんでも骨盤のゆがみのせいにされてしまうことも…

 

患者であるあなたは、ここで「なるほど」と思ってはいけません。

歪んでいるのは確かです。多かれ少なかれ歪みます。人間だもの。

ただ腰痛の原因になるかといえば答えは△です。

かならずしも骨盤の歪みは腰痛を引き起こしません。

 

せめてこの記事を読んでいるあなただけは営業トークに騙されてほしくありません。

だから整体院に行ったときの必殺技を伝授します。

 

整体院で「骨盤がゆがんでいますねー」と言われたら一言こう聞いてみてください。

「どうして歪むんですか?」 と

もしも誤魔化したり、どもったりしたらその治療家は勉強不足かも知れません。

しかし中には「骨盤に付く筋肉が引っ張るから歪む」というもっともな理由で片付けられる場合もあります。

 

確かに間違ってはいないません。骨を動かすのは筋肉だから。

でもそれは、単純すぎます。

だからこそ治りません。

「骨盤に付く筋肉が引っ張るから歪む、だから腰痛になる」これが原因なら

その原因の原因があります。

 

「原因にはそのまた原因がある。」

 

それは、パッとみただけでわかるものではありません。

患者様と一緒になって見つけていく必要があります。

そしてそれが私の仕事だと思っています。

腰痛の根本的な改善への確実な第一歩

 

ひすい整体院では初回の時間を通常の施術時間の1.5倍確保します。

場合によっては2倍確保することもあります。

それは患者様とお話しする時間をとるためです。

お話しの中で、どうして痛みが出ている のか?原因は何なのか?どうしたら治るのか?を徹底的に探し出していくためです。

もしも、この記事を読んでいるあなたが腰痛で苦しんでいるなら連絡してほしいです。

悩む前に私に相談してほしいです。

痛みを原因から断ち切りましょう!

 

神栖で唯一の慢性腰痛専門整体院 飛翠~ひすい~

 

 

 

 

 

 

 

残り0名様(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。