090-7558-1098

ブログ

2021/06/04(金)

今更ですが看板をつけました。

カテゴリー:お知らせ, 院長の日常

 

 

 

 

整体院 飛翠-HISUI-の斉藤です。

 

気づきました?

しれっと看板がつきました。

 

 

整体院 飛翠-HISUI-は小さなアパートの6畳の部屋から始まりました。

それから、4年ほど前にこのテナントに移転しました。

アパートの頃から、看板はもちろんなく、表札もなかったため、そのまま看板なしで営業してきました。

 

当時は一人で施術を含め全ての業務を行っていたため、飛び込みで来院されても対応ができないので看板はあえてつけませんでした。

 

でも、来院される方々から「場所がわかりづらい」と言われるので「やっぱり看板ないと場所がわかりづらいなぁ」と思って作ろうと思った時もなかったこともない。

 

でも、看板のデザインが決められないまま月日が過ぎて….4年くらい過ぎました。

 

それがついに先日、看板を設置しました!

 

腰痛専門整体院 飛翠-HISUI-

 

これで怪しげな整体院から抜け出せました笑

 

場所もわかりやすくなったのではと思います。

 

 

 

9月30日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。