090-7558-1098

ブログ

2020/12/31(木)

空間へのこだわり

カテゴリー:当院のこだわり, 未分類

 

 

技術、接客、空間

この3つが揃った整体院の体感して頂くために、私たちは様々な工夫を凝らしています。

 

 

【腰痛患者ファーストな空間】

ベッド:

整骨院や一般的な整体院の場合、ベッドが狭く「寝返りを打つのが怖い」ということがあります。

当院のベッドは通常のベッドの1.3倍以上の広さのベッドを使用しています。

身体を動かすのが辛い方でも寝返りがしやすい広さです。

また、ベッドのマットレスは3層のシフォンクッション構造で7.5cmもの厚みがあります。

「このベッドでそのまま眠りたい。」と喜ばれる方も少なくありません。

 

段差:

腰痛が酷いとわずかな段差でも足を上げるのが大変で、またつまづきやすいです。

そのため、当院の入り口、各部屋の段差をフラットにして移動しやすいようにしています。

 

靴べら:

お帰りの際に、靴を履く動きを楽にするために靴べらは長い物を使用しています。

屈まなくても靴が履けるので負担が少ないです。

 

【照明のこだわり】

当院はカーテンで仕切られた半個室ですが、そこにベッドの頭側の照明と足側の照明の2つがあります。

明るさこそ普通ですが、仰向けになると案外眩しいものです。

実はこの照明、仰向けになる瞬間にセラピストが頭川の片方を消しているのです。

当院に来院されたことがある方でも、気づいている方は少数かも知れません。

 

【温度へのこだわり】

冬の朝一番目の予約の方は、ベッドが冷え切っていて身体に力が入ってしまうことがあります。

そうならないように、10分以上前から温熱マットでベッドを予熱しています。

 

【最小限の移動】

受付や施術が終わってからのお会計で、何歩も移動することは腰痛の方にとっては大変なことです。

当院は施術する場所で全て完結します。

駐車場からも階段なしで入ることができます。

 

【広々とした半個室空間】

一般的な整体院では、隣のベッドとの距離が近くて施術中にリラックスできないこも多いです。

当院は、通常の1.5倍広い空間で施術を行っています。

完全個室空間という整体院もあるようですが当院はあえてカーテンで仕切っています。

その理由は、初めて会うセラピストと個室というのは気を遣うこともあります。

そのため、あえてカーテンにすることで適度な安心感を提供しています。

また、当院は男性だけでなく女性セラピストが常駐しています。

 

 

 

 

 

1月31日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残3名様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。