090-7558-1098

ブログ

2020/11/06(金)

スタッフ紹介 山本先生

カテゴリー:整体院 飛翠はこんなところ

 

山本 プロフィール

 

初めまして、山本です。

私が整体師になった理由について紹介します!

 

 

自分が側湾症ということを知ったのは10代の頃でした。

しかし病院でできることは、病気ではないのであくまで経過観察。

 

それから大人になり、腰や背中に痛みが出てきて通院するも薬の繰り返し。

仕事の忙しさもあり病院に行かなくなりました。

 

 

そんなある日、リビングでホッと一息していると

「バタンッ!」

台所から大きな物音とうめき声

母親が脳幹出血で倒れ介護が必要になりました。

 

 

その翌年に追い討ちをかけるように今度は私が多臓器不全になったのは27歳のことでした。

回復してからも忙しい日々に心身ともに限界でした。

なんとかしないと…

 

整体へ行き、歪んだ身体を真っ直ぐになるものの楽ではない。

悪くなったところをよくはしてくれるけど、

なぜこうなってしまうのかはわからないので、同じことの繰り返し。

整体院と病院の往復の日々

処方される痛み止めが脳に作用するもので、そのせいもあり鬱になりかけていました。

 

その流れを変えたのは整体院 飛翠-HISUI-でした。

通ううちにどんどん調子が良くなっていきました。

それだけではなくて、しっかり原因を教えてくれたので自分自身でどうしたら健康でいられるかがわかるようになりました。

 

側湾症は真っ直ぐにするのではなくて筋肉を正常化する必要があること

なぜこうなってしまうか

そのためにはどうしたらいいか

 

 

丁寧に教えてくれました。

今までの常識だと思っていたことが私の中で覆されました!

私は病気になってからではとても大変だということを身をもって体感したと同時に、身体に生まれつきの歪みがあっても整体によって良い調子を保つことができるという可能性を感じました。

そして、今では身体の不調で悩んでいる人をサポートする立場として仕事をしています。

痛みを経験してきたからこそ、人になかなか理解されない辛さがわかります。

 

私があなたの力になります!

 

 

 

 

 

12月3日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り1様(WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。) (WEB上で定員に達した場合でも、当日に空きがあればご案内できます。お電話ください。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在、混み合っているため、LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。