090-7558-1098

ブログ

2019/06/26(水)

独り言メモ

カテゴリー:整体院 飛翠はこんなところ

 

昨夜、お風呂上がりのこと。

 

我が家は浴室の横に乾いた洗濯物を一時的に置いておくスペースがあります。

 

そこから無意識に仕事の服を手に取り着替えていたのに気づき自分でも驚き。

 

寝巻きを取るはずが….

 

 

 

 

最近、診る人数が以前にも増していたせいかなんなのか。

疲れは良くないですね。

これは自分で招いていることなのは分かっています。

 

 

 

原因はこれかも知れません。

予約が制限人数に達していても、休憩時間の分が空いてるそんな時に、

腰を痛めた辛い人から電話があると「(ちょっと無理してでもやるか。)」と思い予約を取ってしまいます。

 

これが良くない。

 

 

目先の人を助けたとして、もし僕が体調を崩せばもっと沢山の人をみることができなくなります。

 

ここは心を鬼にして断らないといけないのかも知れません。

 

 

 

 

とはいえ、僕より辛い人間が電話をかけているわけです。

 

断るのもなー。

 

とはいえ、

 

のジレンマ。

 

 

 

 

患者様から「休むのも仕事のうち」と言われました。

 

 

 

ん〜、無理せず自分の手の届く範囲の人を精一杯助けようと思います。

 

 

 

 

 

 

割引は終了しました。(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(日木定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。