090-7558-1098

ブログ

2019/06/21(金)

院内の改善

カテゴリー:お知らせ, 整体院 飛翠はこんなところ, 未分類, 院長の日常

 

 

院内の改善

 

 

先日、患者様の見送りをしていた時に靴ベラが短くて屈むのが大変そうなことに気がつきました。

 

 

Amazon大好き人間の斉藤はすぐにAmazonを物色してポチッと。

 

靴べらを新調しました。

 

届いたのがこれ

 

 

 

以前使っていた靴べらと比べて長くなったことで、腰が痛くて屈めない人でも楽に靴を履くことができます。

しかも、木製でカッコいい!

 

 

 

 

続いての改善箇所はここ

カウンターの角

 

座って靴を履く人や、お子さんの頭がちょうど角に当たりそうな高さ。

 

 

まだ当たった人はいないとは思うのですが、なんとなく心配になり、カインズ大好き人間の斉藤はカインズへダッシュ!

角を保護するものを貼りました。

 

 

これでぶつけても怪我をする心配はありません。

 

 

 

 

細かいところですが、一つ一つ改善していきたいと思いうので、何かご要望があれば是非教えてくださいね!

これからもよろしくお願いします。

腰痛専門整体院飛翠-HISUI-

 

 

 

割引終了しました。(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(日木定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。