090-7558-1098

ブログ

2018/08/04(土)

お知らせ ベッド買った!

カテゴリー:整体院 飛翠はこんなところ, 未分類, 院長の日常

 
整体のベッドを新しくしました!
 
これが前のベッド
 
経験ある方もいると思いますが、
ベッドの丸い穴に手を置いてズボッと抜けたり
軽すぎて乗るときにベッドがズズーっと動いてしまったり
寝返りするときに狭くて怖かったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
これが新しいベッド。テンション上がります。
 
 
 
 
ベッドを買った理由は、壊れたから
 
ではなく
 
 
高齢者に多いのですが、腰がくの字に曲がった姿勢になる圧迫骨折という骨折があります。
 
いつの間にか骨折とも呼ばれています。
 
圧迫骨折をしている人が硬いベッドで仰向けで寝るのが辛いと言う意見があったので、ふかふかのベッドを新調してみました。
 
 
 
ベッドの幅は以前より25センチ大きく寝返りをする時にも落ちそうな思いをせずにすみます。
マットレスの厚みは約3倍です。
 
 
重さも前よりかなり重い。
 
値段もまあまあした。
 
正直、施術をする側からするとベッドが沈み込んでしまったり、ベッドの幅が広いことで患者様との距離が離れるのはやりにくいです。
 
 
でも快適に受けられた方がいいじゃん?
ってことで買っちゃいました。
 
 
寝心地がいいせいか、寝てしまう人もいました。
 
正直これ自分が寝る用に欲しいなって思いました。
 
 
 
今回は圧迫骨折をされた方からの意見でベッドを新調しましたが、他にも施術室が寒い暑い、音楽がやかましい。など意見があれば、僕は意見が欲しすぎて欲しすぎてウズウズしてるのでお気軽に!
 
ご相談ください。
 
 

 

 

 

残り0名様(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。