090-7558-1098

ブログ

2018/05/06(日)

帰りのバスから

カテゴリー:院長の日常

 

高速バスの中から

 

腰痛専門整体院 飛翠-HISUI-の
斉藤です。

ゴールデンウィーク最終日いかがでしたか?

僕はセミナーへ行ってきました。

 

セミナーセミナーって昔から行きまくって一時はセミナー貧乏になってたっけ…( ´-`)

妻が「そんなに頑張らなくていいんじゃない?」と言います。

 

 

確かに現状、治せる人はたくさん増えてきました。
でもまだまだ、もっと重症な人にも対応できるようになりたいんです。

「現状維持は衰退への一歩」と誰かが言ってた気がします。

 

今まで常識とされていたことは常に変わり続けているし、刃は磨かなければ切れなくなっていきます。

来るたびに常にパワーアップしてる整体院でありつづけるために、これからもセミナーは行き続けます。

 

 

とまあこれは表向きの綺麗事です。

 

本当は悔しくてたまらないんです。

今なら治せたな。と思い返したりします。
この時に、申し訳なさとか悔しさとか惨めさが溢れてきます。

 

そんな今もまだ治すのに時間がかかったり、ベストを尽くせなかったり。

だから上手くなりたい。

 

僕は業界の経験年数は6年とまだ浅い方です。

でも、ぼーっと過ごす10年と、密度濃く動き回る10年は全然違う10年になると思います。

これから頑張っていきます!

 

 

これは一昨日、妻と獲ってきた巨大ハマグリ

 

 

でっかい。

これから焼いて食べます。

 

それではさようなら。

 

 

 

 

残り0名様(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。