090-7558-1098

ブログ

2018/03/03(土)

【整体院飛翠】腰痛になる人に共通する頭の使い方

カテゴリー:坐骨神経痛, 未分類, 産後の腰痛, 腰椎椎間板ヘルニア, 腰痛の原因, 腰痛を予防する方法

 

 

 

何度もぎっくり腰を繰り返したり、夕方になるといつも腰が痛くなるあなたへ

 

腰痛予防と改善には頭の位置が大事なんです。

「頭の重さがボーリングの球と同じくらい」という話を聞いたことがあるかもしれません。

では、その重い頭の位置がずれるとどれだけ腰に負担がかかると思いますか?

 

動画でそのメカニズムを解説します。↓

 

 

 

 

整体院 飛翠は神栖・鹿島・潮来・銚子はもちろん香取市・旭市からも多数ご来意頂いております。

坐骨神経痛/腰痛/脊柱管狭窄症/腰椎椎間板ヘルニア/歩行障害などでお困りの方はご相談ください。

 

腰痛専門整体院 飛翠-HISUI-

〒314-0142 茨城県神栖市深芝南1丁目4−1 深芝店舗B-2

TEL 090-7558-1098

診療時間09:00~20:00 不定休

 

 

 

LINE友達追加で腰痛改善の方法がいつでもチェックできます。


 友だち追加

 

 

 

残り0名様(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。