090-7558-1098

ブログ

2017/10/10(火)

年齢のせいと言われても諦めないでください。

カテゴリー:整体院 飛翠はこんなところ, 未分類, 痛みのこと, 腰痛の原因

 

 

 

 

 

茨城県神栖市にある唯一の慢性腰痛専門整体院 飛翠-HISUI-

斉藤です。

 

 

突然ですが僕「年齢」という言葉が嫌いです。

 

僕は、若くして自分の整体院を持ちました。

周りからは「まだ早い」「まだ若いんだから」「経験が足りない」

色んなことを言われて、それをはねのけて始めました。

 

でも、みんなそれぞれ違うペースや濃度の人生を送っています。

僕は僕のペースで進んできました。

 

身体だって人それぞれのペースで使っていますよね?

 

腰を酷使する労働をしていた人も、座り仕事も、立ち仕事も色々あると思います。

それなのに、なんで腰痛が「歳のせい」の一言で片付くのでしょうか。

 

50歳になったら一斉に全員腰が痛くなるのでしょうか。

 

あなたも今まで
「歳相応です。」「年齢のせいです。」と言われた経験はありませんか?

 

「年齢のせい」ほんとにそれだけでしょうか?
どうして私より年上のAさんが元気で、私より年下のBさんは毎日のように腰が痛いと言っているのでしょうか。

 

年齢のせいではありません。

違うのはこれでした。

 

 

 

 

 

残り0名様(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。