090-7558-1098

ブログ

2017/10/03(火)

【神栖整体】肩甲骨を2倍緩めて猫背と腰痛を改善する方法

カテゴリー:未分類, 肩こり, 腰痛を予防する方法

 

 

 

 

茨城県神栖市にある慢性腰痛専門整体院飛翠-HISUI-

院長の斉藤有也です。

 

実家で猫を飼っているのですが、まあ抱っこが嫌い。

1分はじっとしてないと思います。

持ち方が悪いのかな?とも考えたのですが、誰が抱えてもダメ。

 

そんな我が家の猫ですが、マッサージをされるのは好きなようです。

この前、帰省した時に猫マッサージをしてあげました。

「猫ってやわらかいな~、肩こりしてなさそう。」

 

理由はやっぱりよく動いてるからだと思います。

 

人間も動かないとダメですね。

固まってしましますよ。

 

さて本題です。

 

以前にもご紹介した肩甲骨を緩める方法

 

あれもなかなかいいのですが、もっといい方法はないかと夜な夜な思考錯誤していました。

猫を参考に

 

 

そして今回!肩甲骨を2倍(当社比)緩める方法を作りました。

しかも椅子に座りながらできるので簡単です。

 

腰痛、肩こりのにはうってつけです。

 

改良を重ねた結果こんな方法になりました↓

 

 

 

 

 

残り0名様(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。