090-7558-1098

ブログ

2017/07/15(土)

また修行してきました。

カテゴリー:整体院 飛翠はこんなところ

 

 

 

神栖市で唯一の慢性腰痛専門整体院飛翠-HISUI-

院長の斉藤有也です。

 

 

勉強へ行ってきました。

技術向上のためです。

今、その復習をまとめ終わったところです。

 

 

恥ずかしい話ですが、僕には痛みを治せなかった時期がありました。

目の前の患者様に申し訳なくて、悔しくて、でも治した思いは強くてもどかしい思いでした。

 

患者様とお話していると思い出すことがあります。

それは、自分自身が『患者』だった時の体験です。

痛いのに、毎日どうしようもなくただ我慢するだけ

取り外したいほど痛くて、薬に頼って、それでもよくならなかった時の記憶

すがる思いで頼った先生にも治してもらえなかった辛さ

 

 

だから僕は日々こうして己の刃を研ぎ続けます。

常に最新の施術方法を提供したい、もっと精度が高い施術によって患者様に貢献したいです。

自分と同じような思いは絶対にさせたくありません。

 

 

 

 

僕は本気です。

 

 

 

神栖市で唯一の慢性腰痛専門整体院 飛翠-HISUI-

院長 斉藤有也

 

 

 

残り0名様(割引の定員に達した場合でも、空きがあれば通常料金でご案内できます。)

ご予約は今すぐお電話で

090-7558-1098

【受付時間】10時~20時(不定休)

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※現在施術が混み合っているため、多くの場合電話に出ることができません。LINEまたはメールからのお問い合わせをおすすめします。

 

※営業時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。